So-net無料ブログ作成

2013 鈴鹿2&4 レースクイーン 1 [レースクイーン]

ここで予選に行われたピットウォークの写真を載せます

ていうかレースクイーンしか撮ってませんw

DPP_0212.jpg
水谷望愛(みずたにのあ)

DPP_0199.jpg
水谷望愛

宇宙戦艦ヤマト今テレビでやってますね~
とってもおもしろいです

DPP_0205.jpg
桜井まこ

現役JKだったかな?
若さであふれてます

DPP_0186.jpg
小林未来

lenovo勢いありますね~

DPP_0189.jpg
片山アンナ

髪をかきあげる姿がいいですね

DPP_0168.jpg
辻井美香

かわいいですね

DPP_0164.jpg
佐々木千夏

いい意味で大人っぽくなった気がします

ここまでは4輪のレースクイーンです

次は2輪のレースクイーンです

名前わからなくてゴメンね

DPP_0221.jpg

セクシーですね

DPP_0225.jpg

視線ありがとうございます

DPP_0219.jpg

清楚なイメージがいいですね
ホンダは昔STEED400乗ってました

DPP_0197.jpg

カワサキといえばライムグリーンですね
昔はZXR-250乗ってました


ピットウォーク意外と人すくなかったなぁ~

嬉しいような悲しいような・・・

選手のサイン会とか予選後にやってほしいなぁ~

ピットウォークはレースクイーン撮るので・・・w

今日はここまで・・・おわり




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

まるめんそ~れ

(・ω・ )初めまして!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

偶然、こちらのサイトに・・・www

レースクイーンと聞いてwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とやって参りましたwwww

すると、なんと!オイラの大好きなwww

小林未来さんの・・・新しいコスチューム?

RQ姿のお写真が・・・ヮ(゚д゚)ォ!

素敵ですね!

レースは見に行った事無いので・・・

羨ましいです(*´∀`*)

できれば・・・また・・・・(´ω`*)

小林未来さんをwwwww

撮影して・・・・お写真を見せて下さい!

ありがとうございましたorz

オジャマシマシタorz
by まるめんそ~れ (2013-04-28 01:10) 

にしぴー

コメントありがとうございます♪

小林未来さんのファンの方ですか?

今回初めて彼女を撮影しましたがすごくオーラありましたよ

ポージングとかすごく慣れていたし・・・

また機会があったら写真アップしますね^^
by にしぴー (2013-04-28 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。