So-net無料ブログ作成

2015 鈴鹿1000km オープンピット&激感シート [GT]


今年も鈴鹿1000km観戦してきました

現地に向かうため高速運転しているときに大雨だったので心配していましたが

前夜祭まではなんとかもってくれました

前夜祭途中からはすごく雨降ってきて駐車場に戻る頃にはぐちょぐちょになりましたw

まぁ着替えもっていってたからいいんですけど・・・


今年もパドックパスを買ったのでオープンピットから参加してみました

DPP_0005.jpg
グッドスマイル 初音ミク SLS

DPP_0019.jpg
ARTA CR-Z GT

DPP_0012.jpg
ドラゴ モデューロ NSX CONCEPT-GT

DPP_0032.jpg
D'station ADVAN GT-R


オープンピットを見学した後激感シートへ行ってみました

早めに行ったので人少なかったですが公式練習が始まる頃にはたくさんの人がいました

DPP_0083.jpg
グッドスマイル 初音ミク SLS

DPP_0061.jpg
ARTA NSX CONCEPT-GT

DPP_0073.jpg
PACIFIC マクラーレン with μ's

DPP_0156.jpg
DIJON Racing GT-R

DPP_0160.jpg
VivaC 86 MC

HONDAファンだけどこのチームは応援してます

土屋 武士選手(監督)のレースに対する熱い想いが伝わってきます

DPP_0169.jpg
シンティアム・アップル・ロータス

ポールポジションびっくりしました

加藤 寛規選手すごいです

DPP_0184.jpg
ドラゴ モデューロ NSX CONCEPT-GT

個人的に応援しているチームです


今回の予選は300クラスでマザーシャーシーの速さが目立ちました

外車が多くなってきている中で国産車がもっと増えるといいですね~

HONDAが勝てない・・・

今年中に1勝してほしいです・・・おわり



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。