So-net無料ブログ作成
検索選択

2015 鈴鹿1000km 決勝その1 [GT]

2015鈴鹿1000km決勝の写真載せます

この日は予想通りの雨でした

雨のGTの写真を撮りたいと思っていたのでちょうどよかったです

まずスタートはヘアピンで撮りました

DPP_0021.jpg
ドラゴ モデューロ NSX CONCEPT-GT(予選7位)

EOS-7D EF300mmf2.8L IS USM x1.4エクステンダー

まだこの頃は小雨でした

DPP_0059.jpg
PETRONAS TOM'S RC F

DPP_0034.jpg
グッドスマイル 初音ミク SLS

DPP_0091.jpg

少しずつ雨の量が増えてきたのでスプーンへ行ってみました

DPP_0095.jpg
TOYOTA PRIUS apr GT

車の進入速度が速くて撮るのがすごく難しいです

DPP_0099.jpg
RAYBRIG NSX CONCEPT-GT

DPP_0102.jpg
シンティアム・アップル・ロータス

DPP_0103.jpg
ARTA CR-Z GT

DPP_0113.jpg
SUBARU BRZ R&D SPORT

DPP_0115.jpg
カルソニック IMPUL GT-R

↑この1枚が撮りたかったです

撮るのは大変だけど普段とは違った感じの写真が撮れました

けっこう雨振っていたけどカメラもレンズも無事でよかったです

昔フイルム時代(EOS-1V HS)に防水だからと安心して撮っていたらカメラ動かなくなったことがありますw

車のヒーターで暖めたら直ったという・・・w

この後シケインで焼肉弁当食べて逆バンクへ向かいました

つづく・・・



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。