So-net無料ブログ作成

2016 SUPER GT公式テスト(鈴鹿) [GT]

2016年7月8日(金曜日)GT公式テストを見に鈴鹿サーキットへ行ってきました

SUZUKA1000kmの前売り券があれば入場無料というとってもお得なイベントでした

今年も観戦券とパドックパスを買いました

今年はまだGT観戦していなかったのでとても楽しみでした

撮った写真さらりと載せます


DPP_0205.jpg
グッドスマイル 初音ミク AMG

DPP_0007.jpg
ARTA BMW M6 GT3

ベンツもBMWもなんかずんぐりむっくりですね~

DPP_0170.jpg
DIRECTION 108 HURACAN

悪い顔してますね~
かっこいい!

DPP_0018.jpg
DIJON Racing GT-R

ど派手なカラーリングですね~

DPP_0040.jpg
エヴァRT初号機 Rn-s AMG GT

顔がエヴァっぽいw

DPP_0092.jpg
Hitotsuyama Audi R8 LMS

角ばっていてかっこいい!

DPP_0173.jpg
TOYOTA PRIUS apr GT

新型になってもあいかわらずの爆音でしたw
市販車もよく売れているみたいでがんばってますね~

DPP_0113.jpg
JMS LMcorsa 488 GT3

やっぱりフェラーリはいいなぁ~

DPP_0121.jpg
JMS LMcorsa 488 GT3

なんか気づいたら300クラスのマシンばかり撮っていました
新型が多かったからかなぁ~

DPP_0182.jpg
ZENT CERUMO RC F

唯一の500クラスw

初めて公式テスト見に行ったけど写真とるにはなかなかよかったです
約2時間X2=約4時間でたっぷり撮影することができました
レースと違ってコースアウトする車があるとすぐに赤旗中断になります
そのたびに車の列が出来て複数のマシンを入れた構図の写真がとれます
ただ一つ残念なのはレースクイーンがいないことかなぁw
その分レンズを望遠1本に絞れたので荷物が軽くて楽でした

今年も鈴鹿1000km楽しみです・・・おわり








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。