So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 鈴鹿1000km UPGARAGE DRIFT ANGELS [レースクイーン]

2016鈴鹿1000km決勝日の朝は雨が降ったり止んだりでした

GPスクエアをうろうろしていたらドリエンライブが始まるところでした

ピットウォークまで1時間くらいあったのでここを見ることにしました

始まる頃には雨ふってなかったけどカメラにはレインカバーつけて撮影しました

カメラ:EOS-6D
レンズ:EF70~200mm f2.8L IS USM

ISO400
露出:+1
TV優先 1/125秒

サクッとのせます

DPP_0001.jpg
斉藤絢女

DPP_0037.jpg
斉藤絢女

DPP_0005.jpg
瀬野ユリエ

DPP_0011.jpg
瀬野ユリエ

DPP_0002.jpg
近藤みやび

DPP_0006.jpg
近藤みやび

DPP_0009.jpg
安田七奈

DPP_0025.jpg
安田七奈

DPP_0007.jpg

DPP_0039.jpg

去年くらいからステージを時々見ていたので知っている曲が多かったです

こういうのサーキット内が明るくなっていいですね~

夢中でシャッターきってたら最後のバラードの曲で大雨に・・・

カメラはレインカバーつけてたけど自分はびしょ濡れになりましたw

まぁカメラが無事ならそれでいいです

とっても楽しいライブでした・・・おわり


ーーーおまけーーー

DPP_0038.jpg
UPGARAGE BANDOH 86

ポールポジションおめでとうございます

決勝は4位と表彰台まであと1つ
惜しかったですね~

マザーシャーシの活躍期待してます
応援してます

がんばってね~・・・おわり




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。