So-net無料ブログ作成
検索選択

RE雨宮(GT300) [GT]

過去のフイルムの整理しています

リバーサルフイルム(マウント)をスキャナーでスキャンしてついたゴミなどをフォトショップで修正しています

今回はRE雨宮のRX-7(FD3S)GT300です

GT車両のなかでもっとも好きなマシンでした

サクッと載せます

カメラ:EOS 1V HS
レンズ:EF300mmf2.8L IS USM x2エクステンダー

2001富士.jpg
2001富士スピードウェイ

改修前の富士スピードウェイです

なつかしいです

2005岡山TI300km.jpg
2005岡山TI

この黄色のFDを見るとイニシャルDを思い出します

かっこいい!

2006鈴鹿.jpg
2006鈴鹿サーキット

この年シリーズチャンピオンになりました

2006ポッカ.jpg
2006鈴鹿サーキット

2006富士.jpg
2006富士スピードウェイ

2007鈴鹿.jpg
2007鈴鹿サーキット

2008ポッカ.jpg
2008鈴鹿サーキット

2009ポッカ.jpg
2009鈴鹿サーキット(カシオのコンデジで撮影)

2009ポッカ2.jpg
2009鈴鹿サーキット

GTの写真は以上です

当時ロータリーサウンドが心地よかったです

個人的にはGTが一番おもしろかった時代です


ーーーD1---

2014D1.jpg
2014 D1鈴鹿サーキット

前輪の角度がすごいですね~


SUPER GTでFDが引退したときに一つの時代が終わったと思いました

日本車がいなくなるのはさみしいです・・・おわり














nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。